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新NISA始めるのが1年遅れると年間80万損する?!

参加条件:年収500万円以上、24歳~49歳の
会社員・公務員・医療従事者の方

たった1年で
大きなが生まれる
投資の真実

投資は複利(お金が増えると、その増えたお金もさらに増えていく仕組み)が働くため、長くやるほどお得です。
そのため、始める時期が遅ければ遅いほど損をしてしまいます。

1年間差額80万円

※毎月の投資金額:3万、年利:4%、
投資期間:19or20年間のシミュレーションより試算

とはいえ新NISAは
何から始めたらいいのか
分からない…
  • 情報、選択肢が
    多すぎて
    悩む
  • 結局、何から
    始めるべき

    分からない
  • 口座開設、銘柄
    選定、投資額
    など、
    どうすればいいの?
さらに

新NISAは知識が無いまま
自分1人で始めると危険

年齢、収入、貯金額、
目指すライフプランによって

毎月いくら
投資するべきか?

どの銘柄
選ぶべきか?

は変わってきます。

もし自分にあった投資を
実践しなかった場合
かえって損する可能性も!

新NISAを必ず知っておくべき!

自分合ったお金付き合い方学べる

参加条件:年収500万円以上、24歳~49歳の
会社員・公務員・医療従事者の方

勉強会に参加する
3メリット

  1. メリット01

    お金にまつわる
    不安が解消される

    毎月の給料からいくら投資すべきか?
    何年後にいくらの資産が必要か?

    この勉強会では他の方の事例も紹介しながら、あなたの状況に合わせて将来必要な金額をお伝えします。
    逆算して今やるべきことが明確になるためお金の不安が解消されます。

  2. メリット02

    投資初心者でも
    簡単に新NISAを始められる

    投資初心者向けのため
    基本の「キ」から解説

    新NISAとは?
    おすすめの口座や銘柄は?
    どんなステップで進めるのか?
    など初心者の方でも簡単に新NISAを始められる知識と情報が手に入ります。

  3. メリット03

    投資がもっと
    身近になる

    投資を始めると1週間で
    数百円から数千円増えることも

    投資未経験の方は「本当にお金が増えるの?」「どれくらい増えるの?」と疑問に感じるかもしれません。
    この勉強会に参加すれば、投資の具体的なイメージが湧きより身近に感じられるようになります。

この勉強会が人気な
3理由

  1. その1

    無料オンライン開催
    だから、気軽に参加できる

    おうちからの参加も可能ですので
    気軽にご参加ください。

  2. その2

    累計参加申込15万人の実績
    TV、雑誌でも紹介されている
    話題の勉強会

    TBSなどの大手テレビ局を始め多くの
    メディア様に取り上げられています。

  3. その3

    無理な営業は
    一切なし

    会社によっては、たくさん電話が
    かかってきたり無理な勧誘があることも。
    しかし、この勉強会では
    無理な営業は一切ない事をお約束します。

参加条件:年収500万円以上、24歳~49歳の
会社員・公務員・医療従事者の方

勉強会に
参加した方の

毎月いくら投資すべきか
明確になり、
お金にまつわる
不安が減った!

投資初心者の自分でも
理解できる内容。
本当にすぐ
新NISAを始められた!

投資に対する、
苦手意識が解消された!

参加条件:年収500万円以上、24歳~49歳の
会社員・公務員・医療従事者の方
参加条件

年収500万円以上
2449
会社員公務員医療従事者

年収500万円以上で、
安定した職業に就いている24歳~49歳の方は
投資のリスクを適切に管理する事で、
長期的な資産形成が可能です。

投資は長くやるほどお得!
とにかく早く始めよう

はじめての投資は不安が沢山あると思います。
しかし正しい知識を学ぶことで、不安を解消することはできます。

また投資は複利(利子にもまた利子がつくこと)が働くため長くやるほどお得です。

いつ投資を
始めるとリスク
が低いか?
ではなく
早く初めて
長期投資
に入る

これがリスクを抑えるポイント

だからこそ

もし参加条件に該当するなら
いますぐ勉強会に参加して、
新NISAを始めましょう。

簡単3ステップで完了
勉強会申し込み
までの流れ

  1. ステップ01

    氏名、希望日時など
    必要事項を入力のうえ申込

  2. ステップ02

    参加用URLが
    メールに届く

  3. ステップ03

    希望日時で
    オンライン参加

90分で徹底解説

予約フォーム

STEP1

簡単なアンケート
回答

STEP2

参加用URLを
メールで確認

STEP3

希望日時で
ONLINE参加

希望日時*OK

必須項目です。

2025年9月30日(火) 14:00~15:30

2025年9月30日(火) 14:30~16:00

2025年9月30日(火) 16:30~18:00

2025年9月30日(火) 17:00~18:30

2025年10月1日(水) 10:00~11:30

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2025年10月2日(木) 10:00~11:30

2025年10月2日(木) 10:30~12:00

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2025年10月4日(土) 10:00~11:30

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個人情報保護方針

株式会社TAPP(以下「当社」という。)は、お客様の個人情報保護の重要性を強く認識し、またお客様の信頼関係を今後も恒久的に築いて行くため、以下の通りプライバシーポリシーを定め、全社を挙げてお客様の個人情報の適切な保護に努めます。

1.法令等遵守

当社は、個人情報について、関係法令・ガイドライン等を遵守し、適切にこれを取り扱います。

2.個人情報の取得について

当社は、個人情報について、業務上必要な範囲で、適正かつ公正な手段により取得します。

3.利用目的

当社が取得・保有する個人情報の利用目的は、次のとおりです。

取得・保有する個人情報

利用目的

お客様情報

当社商品・サービスの提供のための営業活動のため

当社商品・サービスの提供のためのマーケティング活動及び商品開発等の調査分析のため

お取引先情報

当社商品・サービスの提供のため

当社役職員情報

役職員の人事労務管理、業務管理、健康管理、セキュリティ管理のため

当社への採用応募者情報

採用応募者への連絡と当社の採用業務管理のため

特定個人情報

番号法に定められた利用目的のため

電話応対情報

電話応対等の品質向上、トラブル防止及びお客様からのお問い合わせ・ご相談への対応のため

監視カメラ等情報

防犯・警備のため

4.第三者提供の禁止

当社は、取得・保有する個人情報について、次の場合を除き、ご本人の同意なく第三者(委託先及び共同利用者を除きます。)に開示又は提供することはしません。

(1)法令に基づく場合

(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき

(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき

(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5.安全管理措置

当社は、社内規程を整備し、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、又はき損の予防及び是正を講じ、安全対策に努めます。

6.外部委託について

当社は、企業活動を円滑に進めるため又はお客様により良いサービスを提供するため、個人情報の取扱いを外部に委託する場合があります。その場合、当社は、委託先との間で個人情報の取扱いに関する契約を締結し、個人情報管理の徹底、再提供禁止、情報漏洩の防止措置等について、必要かつ適正な監督を行います。

7.Webサイトにおける個人情報等の取扱いについて

(1)クッキー(Cookie)およびSSLの利用について

クッキーは、お客様が当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客様のプライバシーを侵害するものではなく、お客様のコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。また、当社のサイトでは個人情報を入力して頂く部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアウォールを設置するなどの方策を採っております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。予めご了承ください。

(2)クッキー(Cookie)の設定について

お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

(3)クッキー(Cookie)の利用について

当社が採用するサードパーティーサービスプロバイダ(広告配信会社を含みます。)は、当社のウェブサイト等を閲覧する際に、独自のCookieをご利用のコンピューター又はスマートフォン等のモバイル機器に保存する場合があります。これらのCookieは、サードパーティーに閲覧傾向に関する情報を提供します。また、より関連性の高い広告を提供するために役立つものもあります。オプトアウトしたい場合は、以下に掲げるサードパーティーのオプトアウトページにアクセスし、内容をご確認ください。

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8.開示、訂正請求等への対応

当社は、取得・保有する個人情報について、ご本人又は代理人から下記手続方法により、開示、訂正請求等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止又は消去、第三者への提供の停止のご請求)をいただいた場合、ご本人又は代理人である旨確認させていただいたうえで、関係法令・ガイドライン・社内規程等に従い、合理的な期間及び範囲で対応いたします。
ご請求の一部又は全部について対応いたしかねる場合には、遅滞なくその旨ご連絡いたします。
開示、訂正請求等の詳細につきましては、下記9.記載窓口までお問合せください。

【開示、訂正請求等の手続方法】

(1)下記9.記載窓口まで、メール又はお電話でご連絡ください。

(2)当社指定の「個人情報開示等申請書」を送付させていただきますので、必要事項をご記入ください。

(3)当社が取得・保有する個人情報をもとに、ご本人確認をさせていただきます。

(4)代理人からのお問合せの場合、委任状や印鑑証明書をもって代理人である旨確認させていただきます。「個人情報開示等申請書」に同封してください。

(5)お問合せは、「個人情報開示等申請書」により郵送で承っております。

(6)「個人情報開示等申請書」によりいただいた個人情報は、お問合せいただいたお客様との連絡及びご本人確認に使用いたします。それ以外の目的では使用いたしません。いただいた書類は、開示、訂正請求等に対するご回答が終了した後1年間保存し、その後破棄させていただきます。

※特定個人情報の開示等の手続については、上記と同様としますが、番号法遵守の観点から、開示可能かどうかの判断を特定個人情報管理者が行ったうえ開示いたします。

【開示、訂正請求等のお求めに対する送料のご負担と徴収方法】

開示、訂正請求等を行う場合は、1回の申請ごとに1,000円の送料をご負担いただきます。1,000円分の郵便切手を申請書類にご同封ください。

9.個人情報の取扱いに関する苦情、相談、お問合せ窓口

株式会社TAPP 個人情報相談窓口担当

E-mail:info@tapp-co.jp

TEL:03-3499-3200

FAX:03-6712-4305

郵送:〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6階

正しく入力しなおしてください。

株式会社TAPPは、個人情報を適切に取り扱う、プライバシーマーク付与事業者( 登録番号:17004429(02) )です。

SSLについて

本サイトではSSL暗号化通信により、ご入力いただいた情報は第三者に読み取られることなく安全に送信されます。

本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■お渡し時期

・Amazonギフトカード(1,000円分もしくは5,000円分)

お渡し条件を満たしていることが確認できた方全員に、セミナー受講後2週間程度で、メールにてギフトコードをお送りいたします。
※個別の確認・早期対応のご依頼には対応できかねます。

5,000円分プレゼントの対象条件は、開催直前の対象セミナーに申込をされた場合に適用されます。(お渡しにはその他後述の条件を満たす必要があります)

 

【特典お渡し条件】

以下のすべての条件を満たす必要があります。

  • キャンペーン期間中に対象のセミナーに申し込むこと
  • セミナー開始時刻までにアンケート①~②を完了すること
  • 申込者ご本人様がカメラONで最後まで受講すること

    ※不正防止のため、申込者ご本人様の顔が画面上で明確に認識できること

  • 当社主催のセミナーへの参加が初めてであること(1世帯1回まで)
  • 昨年の本業収入が500万円以上の方
  • 24歳〜49歳の方
  • ご職業が以下のいずれかに該当する方:
    ‐ 正社員(上場企業・非上場企業)
    ‐ 教職員(学校・大学など)
    ‐ 医療従事者(医師、看護師、薬剤師、医療技師など)
    ‐ 士業(弁護士、会計士、社労士など)
    ‐ 専門職(パイロット、研究職、技術士など)
    ‐ 公務員(地方・国家など)
    ‐ 消防・警察・自衛隊(公安職・防衛関係など)
    ‐ 法人経営者・役員

    ※現在就業中の方限定、休業・休職中の方は対象外となります。

    ※お渡し条件を満たしているか確認するため、状況に応じて本業収入が確認できる書類(例:源泉徴収票など)のご提出をお願いする場合がございます。ご提出をお願いした際に内容の確認が取れない場合や、虚偽の申告が判明した場合は、キャンペーンの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

    ※ご提出いただいた書類は確認目的のみに使用し、個人情報は適切に管理いたします。

 

※以下の場合はキャンペーンの対象外となります。

  • お申し込み内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずらがある場合、またはキャンセルされた場合
  • 特典目当てと弊社が判断した場合
  • セミナー中に「暴言を吐く、質問に対して反応しない」など、弊社コンサルタントと対話する姿勢が見られない場合
  • 連絡が取れなくなった場合(申告のない連絡先変更、個人情報削除依頼など)
  • 途中で退出し、セミナーを最後まで受講しなかった場合
  • セミナー参加時に対象条件を満たしていないことが判明した場合

【直前申込キャンペーンに関する追加条件】

お申し込み後に日時を変更し、別の日程で参加した場合は、キャンペーン対象外となります。

■注意事項

  • Amazonギフトカードは上述の条件を満たしてから2週間程度で、メールにてお送りいたします。

※本キャンペーンは【株式会社TAPP】による提供です。本キャンぺーンについてのお問い合わせは Amazonではお受けしておりません。 株式会社TAPP プレゼント係【campaign-seminar@tapp-co.jp】までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

■キャンペーン期間

9月29日(月)から10月15日(水)まで

 

キャンペーンに関するお問い合わせ先
キャンペーンに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
Email:campaign-seminar@tapp-co.jp